読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トッパーなteteoblog

トップウォーターが大好きなバス釣りblogです。でも全然釣れないので日常から趣味など色々書いちゃいます。

日常

キーケース

今までキーホルダーにぶら下げてたけど。 キーケース欲しいなーってパスケースと一緒に購入。 黒の革に金の金具がめっちゃかっこいい。 ループベルトもかっこいい。 中は小銭やヘソクリ隠せるかな? 使い勝手もいいし買ってよかった一品。 【自己紹介】 てて…

パスケース

4月から定期2枚持ち。 改札口でタッチすると枚数超過でピンポーン。 めんどくせー。 パスケースも買い替えようかなとハンズに行くとこんなものが。 めっちゃいいやん。 パスケースも買い替えて気分一新。 改札エラー防止カード入れて。 定期を重ねて入れて。…

猫カフェ

初めての猫カフェ。 犬派の俺だけど癒されるね。 猫アレルギーもあるけど1時間くらいなら大丈夫っぽい。 また行ってもいいかな。 【自己紹介】 てておです(笑) - トッパーなteteoblog

ラン

久々にラン。 10km。きついわー。時々歩きながら。 近所の公園。 天気もいいし気持ちいいわー。 ガーミンのGPS付きの腕時計。 タイムは全然遅いけど走りきった。 ちょっと歩いたけど。 【自己紹介】 てておです(笑) - トッパーなteteoblog

禁酒

4/6より禁酒中。 理由は長距離通勤が始まり飲むと次の日がしんどいから。 なので次の日が休みだと飲んじゃいそうだけどどうせなら頑張って禁酒しちゃおうかなと。 禁酒まだちょっとだけどよかった事。 痩せた。 お金を使わない。 時間が増えた。 朝が快適。 …

筋トレ

去年末の体脂肪率21%以上。 今日の体脂肪率15.8%。 今年の目標 【体脂肪率16%以下】 夜、食後お菓子を辞めた。 ビールを減らして焼酎へ。 思い切って禁酒も考えてます。 適当なストレッチと適当な筋トレ。 大した事はしてないけど週5は頑張ったかな? 効果あ…

ROLEX DATE JAST 16200

お題「腕時計」 30歳の記念で購入。 ROLEXの似合うおっさんになりたいと。 今年で15年目。 まだオーバーホールした事ないからそろそろしないと。 OHって結構高いんやろな。 そして今19歳の息子が30歳になったらこのロレックスを譲ってあげたい。 今は頼りな…

眼鏡

先日の日曜日にJINSで買い替え。 細めから大きめへ。 黒縁からべっ甲柄へ。 似合ってるような似合ってないような。 眼鏡安くなったからいっぱい欲しくなるな。 古い眼鏡は会社に置き眼鏡。 【自己紹介】 てておです(笑) - トッパーなteteoblog

EVIS

古着屋で格安で発見。 エヴィスジーンズ。道楽仕様。 道楽といえばDOWLUCK。 安いと思ったらNo.3。 詳しく知らないけどエヴィスジーンズの中で一番安いモデル。 中国製って聞いてたけど メイドインジャパンて書いてある。 ちょっと丈短い… 夏場はTシャツにエ…

長距離通勤2週間

長距離通勤始めて2週間。 デメリットの方が多いと思ってたけど… 本を読んだり…勉強したり…できるメリットもある。 それよりも時間の使い方を考えるようになった。 毎日5時起きで2時間ちょっとほぼ立ちっぱなし。 体力も時間も限られた中で何をするか、何が出…

さくら

明日は雨って言ってるし今日が1番綺麗なのかな? 出勤の時に撮った近所の小さな公園の桜。 今日も仕事疲れたー。

偏光グラス

トップしかやらないから偏光グラスいらないよね?(笑) 俺はこれ掛けてる。 花粉症対策メガネ(笑) 紫外線99%off メーカーはゾフ。zoff 目にゴミ入らないし最高! 別に水の中見えなくても快適で楽しけりゃいいから。 【自己紹介】てておです(笑) - トッ…

新年度スタート

気分一新頑張ります。 にしても5:15起きからの2時間通勤きついわ… 職場で愚痴っても仕方ないんでここで愚痴っときます(笑) 結果残して「すごいなあいつ」って言わせます(笑)

散髪

スッキリ。 かっこよくなった。 よくない? 通勤定期買いに行って連絡出来ないので2枚持ち。半年定期で25万… 明日から片道2時間ちょっと通勤… 釣りに行く気の起こらない週末でした。

送別会

たった1年しか一緒に仕事出来ませんでしたが本当にありがとうございました。 この1年間は一生忘れません。

年度末

今日で楽な通勤も最後。 週明けから片道2時間ちょっと… 堺→和歌山→堺→神戸→岸和田→滋賀 ここ数年毎年異動してるわ(笑)

コンバース

今週のお題「お気に入りのスニーカー」 お題のblog書いてみた。 やっぱりこれだよね。 他の3足はおまけ。