読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トッパーなteteoblog

トップウォーターが大好きなバス釣りblogです。でも全然釣れないので日常から趣味など色々書いちゃいます。

釣行

4回目のフローター

本日は野池に。 今日こそ。今日こそは。絶対釣るって気合入れましたが…ボウズ。ノーバイト。 フローター買ったらすぐ釣れるって思ったのに…甘かった…いつになったら釣れるんだろ… サンミーは安定の美味しさ。 最近ずっと使ってるラッキー13。 いい顔になって…

釣り

今日も行って来た。 フローター楽しい。 フローターで朝食。 準備から後片付けまで楽しい。 程よい疲労感もまた楽しい(笑) 景色も綺麗で自然と一体感がハンパない。 こんなとこ狙って投げる。 釣れたら最高なんだけど… やっぱり後片付けはしんどい… 【自己…

初バイト

2回目のフローター釣行。 今日のルアー。 メインはラッキー13で。 全く反応ナシ。 4時間ほど頑張ってそろそろ帰ろうかなーって思ったら上陸場所に釣り人が… もう少し時間潰していなくなるまで頑張ろう。 陽は昇り暑い… オバハンの日陰を順番に狙っていく。 …

初フローター

行って来ました。 結構準備が大変です… フローター置きっぱなしで2往復しました。 誰も居なかったけどイタズラとかされたら嫌だなー。 一回でなんとか全部運べないかな… 乗り方もコツもよくわかんないけど強引に乗る(笑) そして出発。 気持ちいいー。最高…

雨の釣り

雨って釣れるのか? 寒いし。 霧で真っ白。 オリザラとラッキー13を投げまくる。 オリザラで広範囲に。 ラッキー13でピンポイントに。 釣れない…ノーバイト… フルーガーのデビュー戦なのに凸。 フルーガーの感想。 使いやすい。ブレーキついてるんでちゃんと…