
トッパーなteteoblog

トップウォーターが大好きなバス釣りblogです。でも全然釣れないので日常から趣味など色々書いちゃいます。

マドンナ 奥田 英朗

4話の短編集

f:id:teteo0829:20170415061310j:image

俺が好きなのは1話と3話。

1話は中年管理職が若い女子社員を好きになり妄想する話。

めっちゃ気持ちわかる(笑)

 

3話は仕事の出来る女性部長の話。

女性の上司になった事ないけど。

こんな感じなのかなー。

自分の仕事の取り組み方も考えさせられるお話でした。

 

奥田英朗さん大好きなんでこれもめっちゃ面白かった。

 

★★★★★

満点です。

勝手な偏見ですが(笑)

タイトルと表紙見ると女性向けっぽいですが男性が主役なので男性にオススメです。