
トッパーなteteoblog

トップウォーターが大好きなバス釣りblogです。でも全然釣れないので日常から趣味など色々書いちゃいます。

JOY CRAFT ju-5ck

f:id:teteo0829:20170501064101j:image

先日届いたフローター。

 

奥さんが寝室へ。

今だ(笑)こっそり膨らませみよう。

 

 

箱を開ける

  f:id:teteo0829:20170501064352j:image

 

こんな小さい箱によく入ってんなってくらい色々なモノが。

 

ゆっくりと喜びを噛み締めながら…また誰も起きてこない事を祈りながら。

夜にこっそり膨らませら姿は少し恥ずかしい。

 

全くの初めてでひとつひとつパーツを確認したり音を立てないようにしながらでもあっという間に完成。

f:id:teteo0829:20170501064743j:image

めっちゃ簡単。不器用でめんどくさがりの適当な俺でもすぐ完成した。

 

後片付けはバッグに…入らない…(笑)

慌ててたんで写真撮ってないですがまた改めて公開します。

 

【過去の関連記事】

フローター買っちゃった - トッパーなteteoblog

 

 【自己紹介】

てておです(笑) - トッパーなteteoblog